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岡山に本社を置くWebシステム開発会社です。働く世代のクリエイティブな価値ある時間の創出、心のゆとりにつながるサービスや職場に合ったおススメのシステムなどを色々な企業様にご提案しています。

経理・バックオフィス業務

経理・バックオフィス業務

経理・バックオフィス業務

採用内容

業務内容 経理・バックオフィス業務全般をお任せします。具体的には、仕訳処理、月次・年次決算の準備、予算管理、支払い処理、給与計算などの経理業務を中心に行います。
また、社内のバックオフィス業務として、契約書管理や福利厚生制度の運用、人事サポート業務など、会社運営に必要な幅広い業務に携わっていただきます。
日々の業務において効率化の提案や改善策を積極的に行い、社内の運営体制をよりスムーズにする役割を担っていただきます。
ツール ■ 会計ソフト: 弥生会計, freee
■ 労務管理ツール: FUNRATE
■ コミュニケーションツール: Slack, Zoom
主なプロダクト 人事評価システム、独自のCMS、AIを活用したプロダクト等
応募条件 【応募資格】
・経理業務経験(2年以上)
・月次・年次決算の実務経験
・会計ソフトの使用経験
・ExcelやGoogleスプレッドシートでのデータ管理スキル
・チームメンバーや他部署とのコミュニケーションスキル

【歓迎する経験・スキル】
・日商簿記2級以上の資格
・労務管理や人事サポート業務の経験
・労務管理ツールや会計ツールの導入や運用経験
・会社の運営体制改善の提案経験
・バックオフィス業務全般に関わり、効率化を図った経験

【上記に当てはまらなくてもいずれか一つでも当てはまれば歓迎です!】
・U/I ターン希望の方
・人と話すのが好きな方
・ビジネスの成長に興味がある方
・成長意欲の高い方
・チームで一つのものを作り上げる達成感が好きな方
・自ら積極的に仕事を見つけ、進めていくことが好きな方
・今の会社で与えられているタスクをこなすだけじゃなく、もっといろいろな仕事をしてみたい方
・将来マネジメントに携わりたい方
アピールポイント ・幅広い経理業務に携わることで、スキルアップを図れます。
・バックオフィスの改善提案が歓迎され、チームで成果を出せる職場です。
・フラットな職場環境で、年齢や経験に関係なく評価されます。
・昇進・昇格のチャンス多数(3ヶ月ごとの評価制度)
・業務効率化や自動化のための新しいツール導入にも積極的です。
ワークライフバランス ボルダリングやスノーボードなど、アクティブな休暇をサポート
雇用形態 正社員(試用期間6カ月あり)
学歴・年齢 不問
月給 175,000~300,000 ※経験やスキルを考慮の上決定します。
固定残業代あり:¥17,500〜¥30,000(10時間相当分)を含む。10時間を超える残業代は追加で支給
試用期間中は雇用条件変更なし
就業時間 9:00~18:00
就業場所 〒700-0826 岡山県岡山市北区磨屋町3-10 TOGITOGI 2F

最寄り駅 柳川駅下車徒歩2分

休日休暇 土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、GW休暇
(年間休日120日以上)
社会保険
福利厚生
・社会保険完備
・ドリンク補助(社内コーヒー / 紅茶 / お茶等は全て無料)
・選べる仕事環境(オフィスの様々なところに電源も併設されてるので、カフェスペースなど自由に場所を変えて仕事ができます)
・社内勉強会開催
・Udemy補助
・書籍購入費補助(年間3万円補助があります)
・昇給制度(給与査定3ヶ月毎)
・学べる環境(ヘッドオフィスにはフロアに図書スペースも併設しているので、最近話題の書籍が読み放題です。また個室オフィス内にある書籍は自由に借りることも可能です)
・資格取得手当制度
・交通費補助(上限5,000円)
採用人数 1人
選考プロセス ・エントリーフォームにて応募書類送付
・書類選考
・面接
・オファー通知
・雇用契約締結
・入社調整
選考結果 Eメールにて7日前後で通知
その他 ・未経験歓迎
・第二新卒歓迎
・学びの機会充実
・服装自由

職場見学に来たいという方も大歓迎!ざっくばらんに疑問点などを聞いてください。
あなたのアイデアとスキルを活かして、わたしたちと一緒に新しい未来を創り出しましょう!心からお待ちしています!
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